

1ヶ月が経過。

迷い猫のミーは未だ帰っておりません。

あの大地震でミーが逃げ出してしまってから
早くも1ヶ月が経過してしまいました。
ミーは相変わらず家に帰っていません。
停電用にと買ったライトはもはや
ミー捜索用アイテムとなってしまいました。

私たちはまだまだミーを探しています。
改めまして、迷い猫ミーを宜しくお願い致します。

convert_20110402224246.jpg
3月11日の地震でちょっとだけ開いていた2階の窓から飛び出し
逃げてしまった猫のミーちゃん
それからまだ帰ってきていません。
逃げてしまった場所は浅草浅草寺の伝法院付近。

警察、保健所へは連絡済みで
迷い猫の張り紙を製作し御近所の方々に受け取ってもらっています。

近所にいてくれることを願い捜索しています。
もし浅草近辺でこの子を見ることがありましたらこちらのブログに一報を
下さいますと助かります。

※インターネット上でこの子ではないか?という画像がありました場合も
 ご一報頂けると大変助かります。
 その際は記事の日付、画像の日付の確認をお願い致します。
 ミーが居なくなったのは2011年3月11日です。

ミーへ、君の1ヶ月は長いのかな? 短いのかな?

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

RinoMaster

Author:RinoMaster
初めてのブログになりますが
ちゃんと続けられるのか心配ですが…。
なんとかがんばってみます。

コンデジはほぼ確実に手振れを起こすので
愛用機体はデジイチの赤い彗星…ではなく赤いPENTAX K-x。

まずは、迷い猫のミーが無事に帰ってくることを祈っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
いらっゃいませ
ごゆっくりどうぞ
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
